アイフォンケース


次女がお友達のプレゼントに
100均の透明ケースにデコっていました
可愛くて、いいなぁというと、
私もiPhoneに変えたらいつでも作ってあげるよって

でも、現在色々割引効いていて、
月々3000円〰3500円位の使用料なのを考えると、
中々踏み切れません。。
変えたら出先でもブログの更新が出来るな、と、
利点はそのくらい。。?
結局は電話が出来て、メールが出来れば。。
。。遅れてますね。。。(笑)



俺様、眠たくてニャン相悪いんだけど。。


250610 (3)


ママが椅子から離れると、
すかさず場所をいただくぜ


250610 (1)


かえでと二匹で、サイコーに幸せだぜ

250610 (2)

なんだかキキ、寝てばかりです




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/995-4a6cb42c