

250529 (2)


あまえんぼうのキキがうちにやってきて3年がたちました
来た時はまだ1ヶ月くらい →☆

P1050570.jpg



ホントに小さくて、片手のひらに乗っても余裕の大きさでした

P1050800.jpg


トイレもすぐに覚えて、今まで1回も失敗したことありません
3歳になって、急に大人びてきたのか、
寝てばかりであまり動かなくて、
筋肉質でしまっていてたのに、
最近おなかがプヨプヨしてきました
一番の甘えん坊ですが、
ネコとしてのプライドは一番高くて(笑)
時々自分から膝に乗ってくることはあっても
絶対に抱っこは嫌いです
のくせ、ビビリやさんで、音に敏感ですぐに飛びのき、
人が来ると怖いけど興味津々でへっぴり腰でウロウロします
来客者が女性だと、すりすりしてきます
体重6kg
かえでが大好きでいつもなめ繰り回して毛づくろいをしてやってます
つんちゃんへもよくご機嫌伺いで、
そっとお顔をなめなめしてます


250506 (6)



キキが来てくれて、家族みんな幸せだよ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/994-526a6b1a

