250608 (4)



作り途中のもの、沢山あります
今度はこれ、1辺が15cmのダイアモンド
これは教室で先生に製図していただいたもの
昨夜縫っていましたが、やっぱりもう少し色を足そうと
書き書きチョキチョキしていて、沈没。。。zzz

縫いためたところで何にするか決めます
いつもの私のパターン(笑)
根性なく飽きっぽいので、
いつもお昼ケットサイズで終わったしまいます。。


わが市の市役所のお隣に丸田公園があります
私が引っ越してきたころは丸田池だけで、
大きなたまり水のような池でした
郡から市になった時に記念に整備されました
1年を通してお花が咲いています
昨日市役所へ行った帰りに寄ってみました
あやめはもう、終わりかけ


250608 (2)



250608 (3)




ニャンズは日向ぼっこでヌクヌク

250608 (1)


キキは明日でうちに来て3年目になります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございました







Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/993-3071c973