

250607 (2)


かえでく〰ん、仕上げたいから返してよ〰
あとちょっとのハワイアン、
5月中に仕上げたいと思っていたのに、
もう6月です。。。。


250607 (3)


3年がかりでようやくTOP完成となりました
まだまだこれから完成までは遠い道のりです。。

やっぱり来た〰

250607 (4)


まま、早く仕上げてよね、ぼくのお布団!




次女がお友達にプレゼント、と、
犬型のマドレーヌを焼いていました

250607 (5)


子供たちが小さい頃は私も色々手作りお菓子を
作ったりしてましたが、
次女が家を離れているときに
自分はもう作らないかなと、
ほとんど焼き型を人にあげてしまい。。
あまり残っていないのです。。



かご入り娘。。

250607 (1)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/992-1e00a4df

