

250601 (2)


ジョイ那須のピッピさんの企画に参加していて、
宿題その①  つむじ風のパターンを15枚縫う事
まずは3枚
左下の1枚はボツです
すごく気に入ったグリーンの布ですが、
使ってみると案外地味で。。
ベースの布でさらに地味で。。。


ここ数日、チクチクが思うように針が進まず、
のんびり、うたた寝したり。。
で、つむじ風や、ニャンコのパターンや、
5cm、3x4cm、エイトポイントスターetc,etc
チョキチョキしていました
縫う準備は万全なんですがね~



スーパーで見つけてはまっているの

250601 (3)


昔懐かしい駄菓子
ジャンクフード、大好きなんです




250601 (1)


ぼくはいたずら坊主ってママに言われるけど、、
楽しく暮らさなきゃだよね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/986-9d5d96dc

