
にゃんてストラップ (1)


こんな可愛いものが届きました
猫のハンドパワーのるん*さんから


さっそくこのニャンのチェックが

にゃんてストラップ (3)


ぼくのはこれだニャ

にゃんてストラップ (8)


うちのニャンズのお手々に合わせてくださっています
キキのはちゃんと少し大きいの
なんでサイズまでわかっちゃったのかしら。。
極細毛糸で細編み、
肉球までついています!

にゃんてストラップ (2)




にゃんてストラップ (4)


にゃんてストラップ (5)


にゃんてストラップ (7)


にゃんてストラップ (6)


るん*さん、ありがとう
ニャンズも気に入って興味津々
彼らの手の届かないものに付けますねぇ
それにしても、るん*さんのお手々は、
こんなに丁寧に編めて、魔法のお手々です!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

今日も遊びに来ていただいて
   ありがとうございます






Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/985-2efe5a3c

