250525-2 (3)


ずっとファースナーを付けるだけ。。の段階で止まっていました
本にあるとおりのファースナーを買って来なきゃ。。
でも、結局おうちにあるのを付けました。。。


250525-2 (4)


いつか、どこかの催事のショップで買ったもの
キラキラです

キルティングはハンドで、

裏側も中袋もキャリコさんで買った布で


250525-2 (5)



カードの入るポケットを付けてみました

250525-2 (6)




今日はもうすぐ 8時から町内の清掃日
ここは田舎で、水路の泥上げ、雑草取り。。
いつもは長男君が出てくれるんだけど、
今日は仕事
夫ドンはすでにゴルフに出かけたし。。
若いころは私も水路へ降りてたけど、
いま入ったらきっと上がってこれない。。
お日柄も良く、かんかん照りです

あ〰ぁ
しっかり日焼け止めを塗って行かなくちゃ




このあんよは、

250525-2 (1)


ぼくです

250525-2 (2)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます









Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/980-db730969