250522 (5)


まだ仕上げていない、月一キット
アトリエ夢二のちりめん古布のポーチ
キルティングまで済ませましたが、
バイヤスにする縮緬にまだ接着芯を貼っていなくて。。
そのうちに。。 今月中には。。。


inexpensiveなお買い物、ふたつ

セ〇アにて、

250522 (3)


小さなミルクピッチャー
「そのうち」針刺しに。。


ユニクロへ行って。。あらら〰

250522 (4)


下の紫の大柄の花柄は
Cabbeges & Roses の
ワンピース丈のTシャツ、私用
上のはLADUREEの、むすめ用Tシャツ
ユニクロ、すごいね、する事が!!!


この足、だーーれの!? 第二弾

250522 (6)


にゃにか文句ありますか!?

250522 (1)


もう!目が覚めちゃったじゃない!!

250522 (2)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/977-f7e15492