

250514 (1)


昨日とあまり変わっていないみたいですが、
今日はパイピングをして、出来上がり、としました


今日は月に2回のお楽しみ、パッチワーク教室でした
片道約1時間のドライブは大したこと考えず、
マイナスイオンを浴びながら、新緑を楽しみながら

お昼ご飯は先生がパパッと作ってくださいます
出来る女性て、なんでもこなしてしまいますね


250514 (5)

ジャンボしめじと人参の酢の物、美味しくて
早速夕食に作り、好評でした
ふきの炊いたのはお土産に沢山いただきました





ニョキッと伸びたお手手

250514 (2)


私だけど、、、

250514 (4)


なんか文句あるの!?

250514 (3)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/970-880f8bb1

