
250512 (4)


こんなものもあります。。。
なんとしつけかけをしたのは3年前の7月です ⇒☆
キキがうちへやってきたころ、まだおちびちゃん

大きさは1m位
これは sinobu happiness の sinobuさんの企画ではじめたのですが。。
ずいぶんとかかってしまっています
sinobuさん、ごめんなさいね~

あと、四分の一強です
毎日長くとった糸を1本ずつまつっていけば、
今月中にTOPが出来るかな。。
と、ここに書いておけば出来上がる、かな~

ちょっと置いていたら、

250512 (5)



今日は母の日でしたね。。。
お昼頃気が付きました
家族は皆それぞれ遊びに行って、
ひとりでのんびりお留守番
ニャンコのミニタぺ 1 のキルトを午後からしてました
明日中に終わるといいな


次女からのプレゼント

250512 (3)

かわいいクロネコのビーズのコインケース

そしてあんこ大好きの私のために、

250512 (1)


250512 (2)


下の布はニャンコのミニタぺの裏布です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/968-3c06681d

