

250509 (1)


これこれ。。。
忘れているわけではなく。。
パターンの縫い代の重なっているところが。。
分厚いので、ひと針ずつキルティングです
ここさえクリアできたらサクサク進むと思うんだ



こちらではまだ田植えが始まっていません
麦が青々と実っています

250509 (5)


250509 (4)


黄金色に輝くまであと少し
こんな景色の中、通勤しています



かえで、この顔は眠たいんです

250509 (2)


玄関の陽だまりの中でキキとヌクヌクお昼寝

250509 (3)


キキはたぶん今ごろが誕生日、3歳です
最近グータラ寝てることが多くて、
お腹がポヨポヨしてきました。。。



テンプレート、変えてみました
おじばさん作です
素材はもずねこさん
ページの一番下のほうからアクセスできます
可愛いにゃんこちゃんがいます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
   ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/966-52659cd2

