

250506 (5)

ワンコの行進、去年の6月以来の登場です ⇒☆

ボーダーを付けなくては、と気になりつつ、
どこにしまったかな~~
他のものを探していたら、出てきました。。
肝心の探し物はまだ隠れています
なんと、最後の1列をつなぐためにピンを打ったまま。。でした。。。

250506 (7)


繋がりましたぁ~

そして、先ほどボーダーを付け終わり、

250506 (3)

まだアイロンかけてなくてしわくちゃ。。

ラティスの間の四角いピースはバイヤス裁ち
伸びないように極薄接着芯を貼っています

250506 (4)


綿入れ待ちがまた1枚増えた。。

キルティング待ちも多数あります。。。


ニャンコのミニタぺはホントに小さくて、
キキのお尻が納まる位

250506 (6)


どう、ピッタシでしょう



連休はどーーこへも出かけず、
お墓参りへ行ったくらいです
霊園は海の見える丘の上です

250506 (2)

海の中に見えるのは、二見が浦の夫婦岩


行く途中、いつもと違う角度から見た郷土のシンボル、可也山

250506 (1)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/963-4a2a2bc4

