250505 (4)


ゴールデンウィーク後半はどこへも出かける用事もなく、
普段出来ないお片づけに励もうと思ったものの、
まだ下駄箱の整理をしただけ。。。
夫ドンと長男の靴、それぞれ2足、
ボロくなった下駄を処分。
それだけでしたが、たたきにはみ出してた靴が
収納できるスペースが出来ました(*^^)v

それで満足して、
午後からカタコトミシンを

エコバッグ入れを二つ、
エコバッグを一つ
巾着は暖かくなって必要なくなったタイツ入れです



この間IKEAで買ったものは、
ワゴンです
私の作業台は食卓の片隅。。
ではなく、いつも食卓を占領していて、
食事の時は端っこに寄せて。。
お客さんが来るときは移動が大変!
で、前にIKEAに行ったときにワゴンが気になっていて、
買っちゃいました

まだ、ゴチャゴチャしていて恥ずかしいのですが。。(笑)

250505 (2)


250505 (1)


250505 (3)


一番上はお道具置き場
二段目は布や作りかけのもの
三段目に本やファイルに入れたソーイングレシピ、etc

もう少しスッキリ使えるように考えます




P4210121.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/961-5ea1f196