250501 (1)


お手拭きが古びてきたので、
100均で数枚組のがあるけど、
家に沢山あるフェイスタオルを
3等分、4等分にチョキチョキして
残り物の中途半端なバイヤステープで包みました。
短いのはつぎはぎです。。
残り物のバイヤステープ、まだまだ沢山たくさんあります。。



キルティングもボチボチしています

250501 (6)

QJではキルティングはミシンで横一直線
ミシンでのキルティングは未経験なので、
まだ怖くてできません。。
ハンドでのんびりチクチク
ミシンならあっという間なのにね~



次女の仲良しも手作り大好き娘で、
彼女から
かわいいキルトショップを教えてもらいました

Patty's Place ⇒☆

福岡にこんな可愛いお店があったなんて。。!
今度は息子が通った高校の近くです
早いうちに行ってみなくては!!




かえで君、私の指サックをかっさらって行きました
部屋中駆けずり回って大騒ぎ
他の2匹はのんびり見学

小さな穴に爪が引っ掛かって取れなくて、
振ってみたり、かじってみたり。。

250501 (4)


250501 (3)


250501 (2)



今は疲れ果てて爆睡です

250501 (5)



私も早く寝なくっちゃ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます






Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/958-0042fa86

