250430 (3)


日付が変わって5月になってしまいました。。
4月最後の手仕事は、溜まってしまったTOPの
綿入れを一気にしました
裏布を選ぶのも楽しいです

少し前までは中袋や裏布、
買ったものの作品の
主役に使いそうもないものを選んで、
娘が使う布もあれはダメ、これもダメ、
と言っていたのですが、
最近はその時の好きな布を使うという、
気風の良さ!(笑)
娘にも好きなものを使っていいよ、と

ため込んでばかりいてもね。。

普段使いの食器も大事にしまい込まず、
好きなものを出して使おうと思ってます、が
中々実行に移せないでいます。。


この間雑貨屋さんの照明、
赤いシャンデリアを見かけました
お店はもうしまっていたので点灯していなかったのが残念
ショウウィンドウ越しに。。

250430 (2)




キキはやっぱりキルトが大好き

250430 (1)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/957-9d3cb328