2013.04.28 ポーチを使う


250428 (2)


沢山たくさんできてしまったポーチたち
おじゃまですぐに絡まってしまう、
色々な充電器を収納しています

250428 (3)


大きいのにはPC用を
コロロンポーチにはiーpad用を
がま口君には携帯用を



金曜の夜に長女が戻ってきて、
遊んでばかり
針を全然持っていません。。。


今日はキルトショップCALICOへ行ってきました
三池道さんのお店です
以前、天神の中心のビルの3階に入っていた時は
時々行っていたのですが、
ちょっと離れたところに移転してから初めてです

250428 (4)


実は娘たちの通った高校のすぐ近くなのでした
6年ぶりに訪れたら当時工事中だった道路が出来てたり、
新しいお店が出来ていたり。。

お買い物

250428 (5)


二日間出歩きっぱなしでいささかくたびれております
楽しいんですけどね



出かけたくれた方が平和でいいわ

250428 (1)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/955-ce8c1b3d

