

250424 (2)

ニャンコのミニタぺ、第2弾

250424 (3)


これもサミュエルさんからの頂きものです
なんて可愛いんでしょうね

きのうのもこれもベースの布はアメリカンコットン、
しぶくてかわいい


今朝起きたら右腕が私の重たい体の下敷きになっていたらしくて、
手首から先が痺れてて。。。
神経が圧迫されたためとかで、
すぐには治らないんだって
お針仕事が不自由です
しびれを言い訳にして、
料理の野菜のカットも雑です。。
気持ちがスッキリしません。。。


でも、とっても嬉しいプレゼントが!

ニャンコのsimaちゃんのママから、

250424 (1)

とってもラブリーなコースターを頂きました

お菓子も頂いたんだけど、
すでに胃袋の中へ。。。

ありがとうございました~





今日のboys

P4210127.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/953-3a891cd9

