250420 (2)


すてきにハンドメイド4月号、
斎藤謠子さんのマンスリーキルト、
空想の花、クールビッツ

今日、5月号の発売ですね。。



今日は友人宅へ遊びに行ってきました
長男が幼稚園の時、一緒に役員をしました
彼女は25年前に引っ越し、
6年前にご主人を亡くされたときに1回お会いして、
それ以来。。
次女さんが赤ちゃんを連れてきてらして、
幼稚園の時にあって以来でした
なんとなく面影はありますが、
道ですれ違ってもわかりませんねぇ
11時半に着いて、5時まで忙しくおしゃべりしました
あいにくの雨の中、友人二人乗せて、峠を二つ越えて、
片道1時間のドライブはさすがにちょっと疲れてしまって、
ダァーラダラしています。。。

彼女が取ってくれたお弁当、

250420 (5)

彼女の手作りのチョコレートケーキ、
お土産に頂きました

250420 (1)



マァマは楽しかったみたいだね

250420 (4)


良かったねぇ

250420 (3)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/951-b79fd655