250417 (1)


ミニミニポ-チ、2個出来ました
同じ大きさのはずですが、
マチの取り具合で微妙に違います
横 12cm  高さ 6.5cm  マチ 3cm
次女に見せたら。。
カード入れにするにはもう少し高さ欲しいし、
ハンコ入れには大きすぎるし、何いれるつもり? って。。
ごもっともなご意見です

右側は布のバランスが悪いね
行き当たりばったりでなく、
もっと計画的に作らなきゃ




250417 (2)

つんちゃん、最近になってようやく
キャットタワーで遊ぶようになりました
ちょっと下を向いた時の
お口の白い部分のふくらみが私のお気に入りです
(親ばか、いえ、ネコばかですみません。。)

250417 (3)



250417 (4)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます。。




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/949-a83bca45

