
250415 (2)


前にミシンでつないでいたのが残っています
okeyの出来事のとみママさんが小さめのポーチを
作っていらしたので、お願いして真似っこさせていただくことにしました

昨夜はここまででした

250415 (4)

裏布に使った布はよく見るとRobert Kaufman のものでした
少し前にすてきにハンドメイドに載っていた
宮崎順子さんのポーチを作ってから、
ポーチの中は捨て布でキルトせずに
そのまま使うようになりました。。

今日中には出来るかな
まだまだ中途半端に残っています。。
こんな寄り道ばかりしています


美味しいあんこが食べたいとぶつぶつ言っている私に、
お出かけしてた次女のお土産

250415 (1)


鈴懸の 鈴最中 と どらやき です
満足!です




boysは二匹並んで何やら考え事。。?


250415 (3)


小さな脳みそで何を考えているんでしょうね~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/948-5d9c2c18

