

250408 (1)


根気のない私はすぐに飽きてしまって。。
ピースワークがしたくなります


ブルーの濃い色のカットクロス、
何にしようかと模索中。。


250408 (3)


高さ10cm。。

作りかけがいっぱいあるんですけどね

今夜は長男が食事いらず、
夫ドンも次女も9時過ぎなので、
7時過ぎまで仕事して。。
食事も、teruちゃんさんに教えていただいた、
袋めんのラ王にしようと、
のんびりチクチクするつもりが、
夫ドンのラーメンを作り終わったら、
次に次女が帰って着て、
しゃべって、お風呂に入ったらもうこんな時間。。
まぁ、しょうがないね。。
明日はパッチワーク教室
家庭と仕事とねこ、以外の数少ない
私の外界とのつながりのひとつです


癒しのにゃんこ、キキ、眠そう

250408 (2)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
   ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/942-56d1e423

