250402 (2)

この間、うちのかえでの実のにーたんのようにそっくりの
四音くんのママのるん*さんのおうちに遊びに行ったとき、
見せていただいたにゃんこのキルトがとっても素敵で、
まねっこして縫ってみました
うぅ〰ん、ちょっと感じが違うかも
るん*さ~ん、どこがおかしいのかしら~


あとはひたすらヘキサゴンのカットをしていました

250402 (3)

1辺が4.5cmのヘキサゴン、
ブルー系の布はずっと買っていなかったので
とにかく雰囲気の合うのは全部使ってしまおう!
という勢いで、cut cut cut!!!
入れていた箱が少しは余裕ができたかな。
でも、濃い色のブルーがまだ沢山。。




今日のにゃん、にゃん、にゃん

250402 (1)


250402 (4)


250402 (5)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
   ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/937-c258f8b1

