250401 (5)

月1キット、まずはこのがま口
コットンガーデンさんのキットです

250401 (4)


両面ともうちのBOYSを連想してしまいます

何々、僕の事?と、キキがやってきました

250401 (6)


がま口の金具を付けるのに、
ひもをかませてボンドで付けるの、苦手ですが、
この縫い付ける方法もストレスでした
入っていた糸もギリギリ足りました
2本どりでしたけど、もしかして1本どりだったのかもしれません
糸がこげ茶で中の布が白っぽいので
レースをボンドでつけてごまかしました

250401 (7)


小さいけど、ポケット付です


コットンガーデンさんからはこの定規が欲しくて

250401 (9)


最近よく見かけるドレスデンキルトが
ミシンですいすい縫えるという優れもの
早くためしてみたいなあ
ついでにこれも前から欲しかった小関鈴子さんの布も

250401 (8)


かえでくーーん、なんか変だよ

250401 (1)

近寄って見ると、

250401 (2)

頭がかえでで、おしりがキキ!?

250401 (3)

ニータンが邪魔で僕、眠れないの

うん、そこで2匹で寝るのはちょっと無理だわね



週末は家族もぞろぞろいて、楽しい時間でした
長女も宮崎へ戻り、次男も家から出て行って、
またしばらく長男、次女との4人家族です
しばらく楽をしていた夕食作りも頑張らなきゃ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/936-ecc71446