250330 (2)


たぶん10年以上前にカットしていた三角と四角、
あるだけ全部つないだら、
ちょうどマットにいいかな、というサイズになりました
四角の1辺は11cmです
つばきの足先が写っちゃいました。。



長女が突然金曜の夜に帰ってきました。。
その夜、夫ドンは泊りで留守。
土日は長男君が泊りで仕事
次男君は土曜日、旅立ちました
家族6人全員はなかなか一堂に揃いません。。
j

金曜の夜は久しぶりのケーキ

250330 (1)

一つだけマロンですが、
あとはイチゴ尽くし。。


昨日は娘たちと姪と4人で街をブラブラ
お茶したところでお砂糖が可愛かったの

250330 (5)


博多駅前にはイギリスの彫刻家、ヘンリームーアの彫像があります

250330 (3)


チューリップがきれいに咲いていました

250330 (4)




3月つばき

私は苦手な長女さんが帰って来ていて、
なんか落ちつかないのよね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/935-a72144aa