2013.03.27 アップリケ中
250327 (1)


前に縫っていた先染め布のパターン、2枚
はじめは色々なパターンで縫って、大きくつなげて行こうかと思ったのだけど、
先染めは縫い代が重なったところが分厚くなるし、
あまり楽しくなかったので、2枚で中止
まだたくさんある先染め布を足してバッグにすることにしました


250327 (5)


左のほうのピーシングとアップリケはキルトジャパンの
表紙の作品を参考にしました
ただ今、お花のアップリケ中



この間のりんごのポーチ、
ファースナーは横付けで、
ファースナー飾りは葉っぱです
これがまた、可愛いのよ~


250327 (6)





こちらもボチボチキルティング中

250325 (7)




昨夜のデザートは次男君作

250327 (3)


シフォンケーキです
今夜は夕食、長男君と私だけなので、
単品料理、下ごしらえだけして待機中です
お腹、空きました。。。。


ニャンズもご飯が出るのをじっと待っています

250327 (4)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/933-3936db4c

