25-16  小さな天使のポーチ

250323 (7)


250323 (1)


口のところにレースをきちんと付けて出来上がり
12cmx15cm


25-17  プリント布の大きめポーチ

250323 (5)


250323 (4)

高さ14cm 幅24cm マチ8cm
ファースナー 30cm

出来上がったらプリント模様が曲がっていて、なんか気持ちすっきりしない
ファースナーを付けるまで気が付かなかった。。。
普段使いでどんどん使用してしまいましょう。。。
何はともあれ、作りかけがひとつ減ってやれやれです


昨日の午後は仕事で出かけて、
道中、車窓からさくらを楽しみました
夜は町内会の総会、終わった後は懇親会
ビールを1缶頂いていい気持で帰ってきました



つんちゃんの視線の先は、

250323 (2)

娘のストラップ

250323 (3)


ひょいと床に落としてくわえて逃げていきました
もちろん追っかけて没収しました





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/930-9c6d8f5a