
250322 (3)


春色キルトはまだ畳の上。。。
午前中に仕上げなきゃ
頭の中はキルティングモード
このポーチは1枚布で、パッチワーク柄
柄に沿ってキルティングを入れるだけなのに
ずっとほったらかししていました


ちょっと席を立つとおじゃまネコ


250322 (2)



また、席をはずして戻ってくると今度は、、


250322 (4)


かえではすごい顔でしょう
いたずらっ子全開の顔です
るんさん所のそっくり、四音ちゃんはもっと優しいお顔でした


さて、キルティング終了して、余分なキルト綿をカットして、
仕立てです


250322 (6)


出来上がり線にしつけをかけるとバイヤスつけがスムースです
バイヤスも残り物が箱いっぱいあるので、この中から選びます


250322 (1)




昨夜の次男くんシェフのメニュ-は中華に初挑戦

250322 (5)


感謝!

(とてもお美味しかったのですが、
彼が調理すると調味料が増えます。。。)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます。。

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/929-e8d69ec6

