250320 (4)



三角四角はたて5列までつながりました
あと、3列です


今日のお休みは家族それぞれ用事が入っていて、
私は一人でお留守番、の予定でした
ところが雨がひどかったので、夫ドンはゴルフを取りやめ、
長男君は仕事だと思い込んでいた私、実はお休みでした
出かけるといっていた次男君は午後遅くから、
次女はお昼過ぎから。。。

今日はMODAの春色キルトと、先染めのハワイアンのバッグの
綿入れをのんびりしようと計画していたのです

趣味は?と夫ドンに聞くと、
仕事とゴルフ、と答えが返ってきそうな人なのです
急にポッカリ予定がなくなって、
「映画でも見に行こうか」って。。。

お昼から「プラチナデータ」を見ました
私は結構おもしろいと思ったのですが、
非現実的なお話は苦手な夫ドン。。
遅いランチを食べ終わり、
「もう1本見ていこうか」って。。。。。
2本目は「フライト」になりました
今度は面白かった、とご満足いただけました

映画館のチケット売り場で、
2本目なんだけど、駐車券、もうダメよね、
と、恐る恐る聞いたら、大丈夫ですよって、
もう3時間の延長をしてもらいました
ダメもとで聞いてみるもんですね
駐車料金、払わずに済みました (笑)

で、チクチクはたいしてはかどりませんでしたぁ



珍しく、キャットタワーに3匹集合

250320 (1)


かえでが上からつんちゃんにちょっかいをかけています

250320 (3)


エイ、エイッ

250320 (2)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
   ありがとうございます








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/927-10792007

