

250225 (5)


先月、他のものを探していて出てきたこのカット済みの布さん、
三角部分が少し足りなかったので少し足して。。

250318 (2)


ミニキルト、
足元のマットかな。。



昨日はびっくり
朝出かけるときにかえでの姿が見えず、
あちこち探したのですが
どこに隠れているんだろうねと思いつつ
時間がなかったのでそのまま出かけました
お昼過ぎ帰ってくると見慣れないネコが家の前に居ます
よく見ると濡れネズミのようなかえで!
午前中雨がざんざん降りだったのです
もう!
味を占めてさっきも長男が出勤するとき、
一緒に行くよ!!!と大騒ぎしていました
しばらく用心しないと。。
でも、脱走してもちゃんと帰ってこれるって事が
分かりました。。。。

悪猫、かえで

250318 (1)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/926-806df57a

