2013.03.17 東京へ

所用があって上京しました

せっかく上京するのですから、
お楽しみも、ね
今回の一番のお楽しみは。。。

250317 (2)


かえで。。ではありません
るんさんと、かえでの兄ちゃんのようにそっくりな
るんさんちの四音君に会いたくて

ほんとに良く似てる!
抱っこすると、ニャオン(やめてよ!)と一声なくところまでそっくり
るんさんちには4匹のネコさんがいるのですが、
長男ネコのサンタくんは恥ずかしがって出てきませんでしたが、
次男のしっぽたん、

250317 (1)

そして優しいすみれさん
すみれさんは私の手をペロペロなめてくれました

250317 (4)


250317 (3)


ねこさんたち、るんさん、
楽しいひとときをありがとうございました



もう一つのお楽しみはリニューアルした東京駅

250317 (6)


250317 (5)


とてもきれいでした!


お天気に恵まれた二日間
帰りの飛行機から見た日本アルプスの山の頂は
まだ雪が残っていました

250317 (7)


東京ではあんなにお天気良かったのに
福岡空港に着いたら雨が降っていました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
   ありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/925-1c7891ef