250316 (2)

68cmx68cm


寄り道ばかりする私はこのお花のキルトを作るのに
ちょうど1年かかりました
去年の3月15日に花キルト募集のお話があったんです
毎月1枚ずつのパターン


4月  かたくり

250316 (6)



5月 あやめ

250316 (4)


6月 けいとう

250316 (5)


7月 しゃくやく

250316 (7)


8月 友情の花

250316 (3)



私はしゃくやく、友情の花でつまづいてしまって。。
なかなか色合いが思いつかなくて、
その頃教室の作品展のためにキルティングばかりしていました
作品展も終わり、友人との旅行を楽しみ、
ようやく取り掛かったのは11月末。。
12月ギリギリにTOPが出来て、
またフラフラ寄り道しながらキルティング。。
いっつもおしりに火が付かないと動かないこの性格、
今更治りませぬ。。。




今度はかえではキキにーたんと

250316 (8)


でも、キキにーたんも寝てばかりだよ


250316 (1)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
   ありがとうございます







Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/924-3649c9c3

