
250313 (2)

Double-Xのアレンジ、2枚目です
前回のは、→☆

小さい一つのピースが4cm
出来上がり、32cm

この2枚を縫って、
先染めは今の私の苦手分野、ということが良く分かりました。。

この2枚を使って、これもバッグに仕立てようと思います




つんちゃんがお父さんのマッサージチェアでくつろいでいたら、
かえでがネータン、一緒に寝ようとやってきて、
つんちゃんの、 フッゥっっ!!
すごい声がしたので見ると、

250313 (3)


250313 (4)


1分ぐらいこの状態(笑)
で、かえではあきらめて去っていきました

250313 (5)





今日はホワイトデー
先日頂いたチョコのお返し、
これにパッチワークの先生の手作りドレッシングを添えます

250313 (6)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/921-1ccc8c96

