
250312 (1)


先染めの上にハワイアンをのせて。。
TOPが出来ました

250312 (2)


250312 (3)


さてさて、綿入れは来週になるかな
その前に仕上げなくてはならないのがこれです



P1160232.jpg


えんぴつで書いたラインが見えにくくて、
消えるペンで引き直しながらキルトしています
このペンはすぐに消えるので、その都度書いていっています
テーブルに転がっていたこのペンを手に取り、
手帳にメモしてた夫ドン
その文字、消えてしまうから、と説明すると、
なんで消えるんだ
。。。。。




4匹目のネコは、

250312 (4)


ドアストッパーです
あまりに可愛いので連れて帰って来てしまいました

250312 (5)


これからの気持ちの良い季節、
ドアは開けて風をいっぱい入れたいです



ぼくのほうが役に立つかもよーーー

250312 (6)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/920-3c6bfb1c

