

250306 (3)



今日の古布のお教室で桜の押絵を作って
昨日のテーブルランナーに貼りました


250306 (4)


薄い緑の桜です

押絵はやっぱり苦手
手が雑なんです
それに今の時期、視力が落ちます
目がしょぼしょぼして、細かいものが見えにくい。。
目がどうかしたんじゃないかと心配になるのですが、
花粉症が治まるといつの間にか戻ります。。
今日、押絵をしていて、見えない。。というと、
何人かの人が私もよ、と、言われていました


偶然にも先生も昨日の私と同じうさぎさんを出されていました

250306 (2)


先生も私と同じ縮緬細工のお教室に通われていました
て、いうか、紹介していただいたんですよね。。
もう12年くらい前の話です

うさぎさんのお耳の根本、ボンドでくっついていました
こうすれば私のうさぎさんのお耳もかっこよくなるかしら



今日は教室の帰りに 藤崎商店街に寄ってお買い物

ドーナッツも買いました

250306 (5)


250306 (6)


5時過ぎると1個100円になるのです



さぁて、キルティングをがんばろう!
広げてラインを引き直そうとしたら。。
キルトジャックにあいました。。

250306 (1)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/916-43f30161

