2013.03.05 うさぎ雛

250305 (3)



ずっとずっと前に作ったうさぎさん
作ったといっても当時通っていたお教室の
先生の作ってくださったボディに
縮緬を着せて、耳を作って付けただけ。。
お耳は作った当時はもっとピンと立っていたんだけど、
久しぶりに出してみたら。。

後姿も可愛いのよ


250305 (4)




今日縫っていたものはお雛様の下に敷いている、
紬と絞りのテーブルランナー

250305 (5)


出来上がりサイズ 20cmx70cm



そう、明日は古布のお教室
いつも前日にバタバタ
これからパフをつなぎます
もっと計画的に取り掛かればいいのにね。。
いつもの事です。。。。




にゃんにゃんにゃんは、

250305 (1)


キキは、
つばきはパパさんと、かえでは次女と寝てしまった後、
私の隣でこんな顔して私が寝るのを待っています

250305 (2)


かえではアンモニャイト

250305 (6)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます







Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/915-56e03163