250302 (1)

今日は姪っ子ちゃんのお引越し
午後から色々みたいというので、
IKEAまで行ってきました
楽しかったぁ~
私も沢山お買い物しました

トイレブラシ、スカートハンガー、
ミニ洗濯ピンチなど、100均より安くて、
な、なんと、79円だったり、89円だったり!

可愛いピンクのガラスのボウルもおフランス製で、
198円が98円にプライスダウン!
6個も買いましたよ!


店内広くて、疲れてカフェで一休み
安くて、美味しくて。。
食品売り場もあって、カフェメニューの
多くはスエーデンからやってきた冷凍食品
こちらも沢山買い込んできました!

3時頃着いて、お店を出たのは7時でした!!


かえでがキャットタワーの上からちょっかいをかけてきています

250302 (2)


250302 (3)


250302 (4)


それを眺めるキキ

250302 (6)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/913-47c6320f