250225 (3)

ヘキサゴン、まだ丈が少し足りなくて、
白っぽい布があったような気がして、
探していたらきれいな布が出てきました
だいぶ前に仙台のキルトショップ、
Rose Adagioさんからやってきた


250225 (4)

綿ではないようですが。。
これに決めようかな


そして。。。
存在をすっかりきれいに忘れていたもの。。。

250225 (5)

15年以上前のものと思われます。。
縫い代、5mmしかとっていません
おまけにこの頃は縫い線を引かずに、
目分量で縫っていた!
1枚が12cmの縫い上がりの予定だったようです。。。
どうしようかな~
ミシンでじゃんじゃん縫って玄関マット??
ミシンでキルティングはしたことないし、
家庭用ミシンではどうなんだろう。。
んんん〰〰ん
また余計な手仕事が。。。
どうする!!
見なかったことにしてしまい込むか!!


今日、次女はお友達の結婚式に
最近の若い方の引き出物は、可愛いわ!

250225 (6)

ジルスチュアートのリップバームとハンドクリーム
お菓子も可愛らしい

250225 (7)




かえではひっくり返ったネコベッドで。

250225 (1)


250225 (2)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいてありがとうございます








Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/907-74fd61c2