250223 (3)


古布のお教室、数年お休みする前に作り始め、
だから足かけ3,4年??
この間のお教室でようやく仕上げました


今日は本当になぁにもしない1日でした


我が家の近くから福岡市南部へと通じる県道56号線
途中の糸島峠が昨3月の大雪、大雨で地すべりが起きて
ずっと通行止めになっていたの
今月からようやく通れるようになりました

峠を越えたあたりには美味しい食べ物屋さんがいっぱいあります
今日のお昼は久しぶり家族が揃っていたので出かけました
お目当ては自然食バイキング
私は友人と何回か行ったことあるので、
みんなに是非一度食べてもらいたかったの
夫ドンも私も昔みたいに食べられなくなりました
次女もね、でも彼女のお目当てはスィーツ
男の子二人は頼もしい食べっぷり
私もデザートはやめとこうと思ったんだけど、
つい、美味しそうなので沢山食べてしまった。。

250223 (6)


これがいけなかったかな。。
食べつかれたのかな。。
帰るなり2時間近くお昼寝してしまった
起きてもなーーにもせずにだーらりダーラリ
誰も夕食が欲しいといいませんでした
助かった!


お食事処はお山の中腹にあって景色も良いの

250223 (1)


真ん中あたりの人家の中の道を通って南のほうへ抜けるのです
パッチワークの教室も、
去年まで行ってたデイサービスセンターも
あっちの方角です
去年は素晴らしい桜並木が見れず残念でしたが
今年は楽しみです




お留守番のニャンにゃんは、

250223 (2)


キキは陽だまりでベッドからはみ出してお昼寝

250223 (5)


かえではお外に来た鳥さんたちを真剣なまなざしで

250223 (4)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいてありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/906-a0b8834f

