

250222 (6)


ブルーの布、ヘキサゴンでまた違うサイズ
昨日のは1辺が4.5cmでしたが、
今日は6cm
バッグになる予定
少し大きすぎたかしら。。
濃いブルーが浮いているかしら。。

ホビーラの昔のカットクロスの残り、

250222 (1)

1枚ずつ加えてみます



IMURIのミルクチョコのロッシェと
ショコラバレンシア


250222 (2)




キキはパパさんに抱っこされて幸せ〰

250222 (3)



かえではつんちゃんが寝ているおうちに無理やり入って、

250222 (4)


つんちゃんがフゥッ!フゥッッ!!と怒っているので
のぞいてみたら、
なんとつんちゃんのお顔の上におしりを乗せています
怒られても退きません。。。

250222 (5)


なんか、意地悪なお顔になってます



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/905-e32c9983

