
250220 (3)


ブログのお友達がワンパッチのカットに精を出されているのを見て、
私もカット済み、沢山あるんだわ、と、
1辺が4.5cmのヘキサゴンをつないでいました。。
数時間縫っていましたが、
あまり進んでいません。。
最近はブルー系の布は使わないので、
ほとんどが15年位前の布ばかりです
その頃の残布を使ってしまいたくて
大きめのヘキサゴンにしました。。


お昼は大好きなコーヒーショップへ
店頭のお花がとてもきれいなの
鉢植えばかりなので、四季折々のお花が咲き乱れています
今は梅にシクラメンに蘭のお花

250220 (4)


250220 (5)


小さなお庭もしだれ梅が咲き乱れ、
うぐいすが遊びに来ていました

250220 (6)


ここは1杯だてのコーヒーのお値段にプラス300円、350円で
サンドイッチセットが付きます

250220 (7)


250220 (8)



おうちに帰るとキャットハウスがひっくり返っていて
中からつんちゃんのしっぽとおしりが。。

250220 (1)

キキがのぞきに行っていました

250220 (2)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
  ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/903-98509fef

