
250114 (1)


16cmで Double-X を少しアレンジしてみました
私にしては珍しい先染め布で
ぞうさんのスラッシュキルトのマットを作るのに
先生の所でカットクロスセットを買ったのが大量に残っていて。。
こんな16cmのパターンでは減らないね



今日はバレンタインでしたね
夫ドンが職場のスタッフさんたちから頂いてきました

250114 (2)


今日は半分を5等分して美味しくいただきました
あと半分は明日のお楽しみ



結んであったリボンでかえで君が。。

250114 (4)


250114 (3)


250114 (5)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます









Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/898-d8b8328c

