
250209 (5)


ボチボチとキルティング中
今日は夫ドンと映画「東京家族」を見に行ったりして
ほとんどはかどっていませんがーーー


次女がお友達と出かけていて、
お土産色々。。
June Quiltさんという、小さくて可愛いパッチワークショップから

250209 (9)

いつも私がブログを見せていただいていて、
まだいったことないのですが
意外と家から近いのです
やっぱり、行かなくっちゃ!

そしてもう1軒手作りのお店から、

一緒に行ったお友達から私へのプレゼント

250209 (4)


クロネコちゃんのペーパーバッグに入った
クロネコちゃんのピンクッション
Mちゃん、ありがとね

次女は髪留めを買っていました

250209 (2)





250209 (6)

今日はお天気良く、暖かでした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
   ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/893-10df1119

