
250205 (5)


今日のチクチクは、これ

250205 (4)


ボーダーは1辺が付きました
向かって右側です



キルトジャパンの最新号、
こちらは発売日が数日遅れます
ここは県の中心部から離れているので、
それよりまた1,2日遅れます。。。
どうせないわよね、と本屋へ行ってみた
1月号がまだありました。。
そして見つけてしまいました。。。

250205 (3)


可愛いものがいっぱい!
Tidda’s Home Sewing
眺めているで幸せです。。


で、買い物から帰ると、

250205 (1)


250205 (6)


かえでとキキが寝ているところへつばきが
無理やり入っていったのが見え見え
かえでの上にのっかちゃています


まま、あんまりだと思わない!?

250205 (2)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/889-1820f22b

