2013.02.04 途中のもの
250204 (4)


今夜はチクチクに熱が入らず、
春色キルトのパーツを縫ったり、

250204 (1)

お花のキルトのキルティングしたり。。




綺麗なお菓子を頂きました

菓子 秋月 (1)


菓子 秋月 (2)



今日は立春
朝から気温が13℃もあり、
小雨が降ったり止んだり、
春一番も吹き荒れました




250204 (2)


かえではつんネータンと寝ようと行ったのですが、
あんたあっちへいって!と足で押しのけています


やっぱりキキにーたんがいいや

250204 (3)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
   ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/888-468fb530

