キャラクターハウス 1
27cmx27cm


Sunny Quilt のteruちゃん☆さんが、
去年縫っておられて、
私も縫いたくて、パッチワーク通信 12月号を買いました
昨日、横道それてパターンを1枚縫ったら、
もうどうしょうもなく我慢できなくなって。。

250129 (2)


藤田久美子さんのデザインです
本に載っているような弾ける元気な色合いの布は
あまりなくて、少しトーンが暗いかな
でも、大きさぴったりのにゃんこ柄があった
キャラクターハウスでなく、にゃんこハウスかな(笑)

型紙の数が多いので布地別に洗濯ばさみで留めました

250129 (1)



数日前に買って毎日何とかしなきゃと眺めていた
菜の花

菜の花


お花が開花してしまった
お花はにがいかしらと摘んで、軽くゆでて、
ごま油でお肉と炒めて、塩コショウ、お醤油少々
なかなか好評でした


boysはヌクヌクと、

250129 (3)

おやすみなさい



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて  
   ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/882-4c34fbc9

