

250128 (3)


去年、クリスチャンクロスを仕上げて、
また何かパターンを縫ってキルトにまとめたいと思っています
何にしようかなぁ、とまよっています
猫日和。キルト日和。のフーテトママさんのブログで、
「オクラホマへ道」を拝見して1枚縫ってみました
オレンジ系のこうのさんの布なのですが、
デジカメはなかなか綺麗に色が出ません。。
18cm仕上がりです
さてさて。。。


色々な方のブログでキルトフェスティバルの様子を
楽しく拝見させていただいています
猫のハンドパワーのるん*さんも私のパートナーシップキルトを
アップしてくださいました
行けなくてもすごく身近に感じます

午後からチクチク、
先日のフラワーバスケットさんの福袋に入っていた
ポーチを作ってました


250128 (4)




今日のおやつ、

250128 (5)


250128 (6)



キキがまたたびボールで遊んでいたら、
かえでが横からおねだりしています

250128 (2)


いやだよ、あげないよ!

250128 (1)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
     ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/881-8a2f158b

