

スラッシュキルト マット



ぞうさんのスラッシュキルト、玄関マット、出来上がりました
写真に写すと3匹の象がはっきりわかるのですが、
実物はちょっとぼけてしまってわかりにくいんです。。
4隅のコーナーの丸みはわざと大きさを変えて遊んでみました




キルトフェスティバル、
行けなっかったけど、
多くの皆さんのレポを拝見して楽しんでます
TV番組もまだ見ていませんが録画しているので
今度じっくり見ようと思います


フラワーバスケットさんの福袋が、
キャンセルになった分がネットショップにあったので、
今年はキットは買わないぞ!と心に決めていたのに、
つい、ポチッ!としてしまいました。。

250126 (2)


可愛いものばかり、沢山たくさん、沢山。。
眺めているだけで幸せです
眺めているだけ、ではキットは減りませんね。。。
また、することいっぱい、増やしてしまいました。。
あ~~ 楽しい!



250126 (3)

次女がまたたびボールを作っていた時、
かえでが早く頂戴と催促してます


250126 (1)


ぼく、遊ぶの必死なんだから! 邪魔しないで!

250126 (4)







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/879-31848bd4

