

250124 (3)


中心の布、、18cm各が1枚だけあったので、
周りに9cm格のピースを付けて。。
クッションにしようかと思いつつ、
数か月放置していました。。
思い立って、初心に戻って、
ミニタぺに。。 キルティング中
パッチワークを始めたばかりのころは
こんなの作っていたなぁと、
キルティングラインもシンプルに。。

裏もバラ尽くし

250124 (4)





昨日、ペコちゃん缶に入っていたお菓子、色々

250124 (7)


250124 (6)


250124 (5)

少しずつ、美味しく頂いています



うちのニャン相とても悪いかえでくん

250124 (2)


250124 (1)



ピッピさんからドームのパートナーシップキルトの画像が届きました!


IMG_8890.jpg


向かって右下から4番目のがわたしの
ピッピさん、ありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
  ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/877-7283f044

