250123 (6)


ミシンの縫い目の間を全部切り終わりました。
さぁ、洗濯機へGO!

昨日が教室で、明日が振替の教室で、
洗濯して、乾かして、間に合わないと先生に言ったら、
乾燥機にかけておいでって。。。。。
う、う〰〰ん、と思ったの。。
でも、乾燥機で回してみました。

250123 (2)

どうでしょう!
ふわふわしていい感じに仕上がりました!
でも、ちょっと象さんが目立たなくなったのが、
残念ですーー。。

先染めチェックの下には、
薄茶を2枚、赤茶を2枚(シーチング)を重ねています

さて、明日は仕立てです



Sunny Quilt の teruちゃん☆さんのブログで、
不二家のお菓子の詰め合わせの缶の絵のペコちゃんが、
水森亜土さんのイラスト、と知り、
さっそく不二家へと車を走らせました
前にも書きましたが、昨年末、近くに不二家がオープンしたのです
うちから車で10分ほど
ありましたーーー!!!

250123 (5)


缶々の大好きな私としては、
おっきい缶と小ぶりの缶と、
選びきれずに二つともお持ち帰りしました(笑)

ささやかな幸せ〰〰



あらあら、あそこに幸せそうなママがいるけど、
僕たちもいっつも仲良しで、幸せだにょーー


250123 (1)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/876-f39f6746