
250121 (4)


今日はお教室でひたすらラインを引き、
延々とミシンをかけて、
さあ、専用のカッターも購入して、

250121 (5)


初めてのスラッシュキルト、
不安でいっぱいです。。。
お洗濯したら、毛羽立つ前に
ボサボサが無くなっちゃわないかしら。。

キルトジャパン 1月号を参考にしました

P1050717.jpg



この間のキキ君、
私が布箱を出してほったらかしにしていたら、
掘って、掘って、自分の寝床を作っていました。。

ぼく、布が大好き!

250121 (1)


ステキなベッドでしょ!

250121 (6)



最近私の登場回数が少ないんですけど!

250121 (2)

そんなことも無いと思うよ、つんちゃん。。
でもお兄ちゃんもそう言ってつんちゃんを
撮ってくれたから載せようね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただいて
    ありがとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/875-c09214f3

